ママフワリスタッフブログスタート!

こんにちは!

 

ママフワリ託児スタッフリーダー

保育士の松本恵美子です^^
image

 

いつも託児をご利用いただきありがとうございます^^

託児スタッフとして
お子様のお預かりをさせて頂きながら、

 

私自身もお客さんとして
ママフワリにお世話になっています。

 

そんな私ですが、
これからセラピストの弘子さんと一緒に
ちょこちょこと
ブログにお邪魔させて頂くことになりました^^

お客さんとしても通っている私松本が、
自信を持ってママフワリの魅力を
お伝えしていきます!

 

皆さまこれからどうぞよろしくお願いします。

簡単に自己紹介をさせてください^^

image

<松本恵美子(まつもと えみこ)>
1986年生まれ B型

・小学校4年生(10歳)の女の子
・年長組(6歳)の女の子
・2歳の男の子

3人のママをしています。

子ども達が全員おしゃべりで騒がしいので、
毎日がお祭り騒ぎです!

 

【資格】

・保育士資格
・幼稚園教諭一種免許

 

0歳児クラスの担当をしていました。
赤ちゃん大好きです♡

大学時代は人形劇やパネルシアターなどを
幼稚園や施設に公演に行く部活に入っていました^^

image

 

【好きなこと・趣味】

◎ママフワリの施術

育児を忘れてホッと出来る大切な時間で、
この時間を毎月楽しみにしています。

絶妙な指圧はとても心地良く、
優しい香りに包まれながらのアロマトリートメントは
極上気分を 味わえます。


エステやマッサージが好きで
色々なサロンに行った事がありますが、
施術も接客もここまで丁寧に接してくれるサロンを
他に知りません。

骨盤矯正を受けながら、
非日常空間で身も心も癒されて
すっきりリセットした気分で日常に戻れます。

 

◎ママ向けのイベントに参加すること

ママフェスやおひるねアートが大好きで、
子どもが1歳の頃はイベント巡りをしていました。

ママになったから参加できる、
子どもと一緒に楽しめるイベントが
たくさんあることにワクワクしました。

 

◎ピアノ
丸1日弾いていても飽きません!
子どもの歌を伴奏して子どもに歌ってもらったり♪

 

◎漫画・小説は2000冊以上あり、
どんどん増え続けています!
(漫画を置くために、押し入れの床を補強しました笑)

 

◎嵐
大事すぎて手を出せていない
新品未開封のDVDが沢山あります!!

皆さまには託児の時にお会いします^^

お話し出来るのは
短い時間になってしまうかもしれませんが、

 

託児以外の事でも例えば趣味や

 

「私も同じですよ〜」みたいなことがあれば
ぜひ教えてください^^
話しかけて頂けるととても嬉しいです^^!

image
ともに育児を頑張るママさんと、
お会い出来ることを心から楽しみにしています。

ブログでは、

・ママフワリのこと

・託児のこと

・私自身のことや子ども達のこと

・子育てに関すること

などをお話ししていけたらと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします!
最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

 

産前産後子育てママ専門整体
mama fuwari
託児スタッフリーダー
松本 恵美子