【桜ロケ撮影】ママフォトグラファー&託児スタッフ「Taiさん」に撮影をお願いしました!

こんにちは!

 

ママフワリ託児スタッフリーダー

保育士の松本恵美子です。

今年の桜の花や菜の花も
綺麗に咲き誇って…
お散歩や公園に出かけるのも
いつも以上に
ワクワクしてきますね^^
●この時期限定の
とっておきの
写真を残しておきたい!
●家族と
思い出に残る写真が
撮れたら
とっても素敵・・・♡
●次女の入学記念に
ランドセル姿で
写真を撮りたいな♪
そう考えていた私は、
「桜ロケーション撮影」
をお願いすることにしました。
撮影場所は
緑区にある
氷川見沼公園🌸
園内には
約100本もの桜の木が
植えられており、
桜の名所としても
有名な公園です^^
広ーい芝生の広場もあり
トイレや自動販売機も
バッチリ完備◎
駐車場には
車が28台も置けるそうです^^
お散歩したり広場で遊んだり、
長い時間楽しめる
素敵なピクニックスポット
でした^^
実は今回撮影をお願いした
カメラマンさんは
ママフワリでも活躍中の
託児スタッフさん
なんです!
今年から託児スタッフとして
仲間入りしたTaiさん
さすが、
3姉妹のママであり
家族写真を得意としている
ママフォトグラファーさん^^
子どもへの声掛けや
気持ちを盛り上げるのが
とっても上手な
託児スタッフさんです^^
初対面の
子どもたちの心を
すぐに掴んで
撮影も
和やかにスタートしました^^
次女はカメラを向けると
いつも真顔になってしまい、
笑顔の写真が
とても少ないのですが、
Taiさんは上手に
楽しい気持ちを引き出してくれて
笑顔の写真をたくさん
撮ってもらうことができました^^
次女が
心から撮影を楽しんでいるのが
分かって、
見ているこちらも
嬉しくなりました^^
3人の子どもたちの
それぞれの年齢や性格も見ながら
色々な角度やアングル、
たくさんのポーズで
子ども達の
良いところを
たくさん引き出してくれて、
私には思いつかない
たくさんのアイディアは
さすが!でした。
(Taiさん撮影)
屋外のロケーション撮影での
魅力を最大限に引き出して
スタジオでの撮影とは違う味を
十分に出してくれるところも
Taiさん
すごいところです!
お宮参りや七五三などの
大切な子どもの
イベント撮影は
ママ目線で撮影してくれる
Taiさんに
これからも
ぜひお願いできたらと
思っています^^
(Taiさん撮影)
一瞬の笑顔も逃さず
バッチリ写真に収めてくれる
Taiさん^^
自然な笑顔を引き出してくれて
本当に素敵な写真を
たくさん撮影してくれます^^
浦和にお住まいのママさんに
ぜひご紹介したい
素敵な
フォトグラファー&
託児スタッフさんです^^
(Taiさん撮影)
託児スタッフ紹介の記事で
また改めて
ご紹介させていただきますね^^

最後までお読みいただき、

ありがとうございました^^

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

託児スタッフリーダー

松本 恵美子