【サロン撮影】セラピスト・託児スタッフも…ご縁がつながるママフワリ

オーナーセラピストの
中山です^^
先日、
新しくなった
施術部屋・託児部屋
そして
新しくなった
セラピストさん達
のお写真を
撮って頂きました^^
(ひろさんデビューから
だいぶ経ってしまった…念願の撮影><!!)
撮影はもちろんこの方(笑)^^
フォトグラファーでもあり、
当店の託児スタッフさんでもある
taiさんです~!
コロナ対策のお写真や、
換気バッチリ!
超高性能空気清浄機稼働!
広ーくなった託児スペース
施術シーンはみんな真剣!
そして集合写真も!
ドタバタ楽しく
撮りました(笑)!!
そして、
こちらのショートカットのママさん!
実は新しいセラピストさんが
ただいま研修中です^^
(直子さんといいます!)
今年中に
お引越しをするとのことで、
新天地でママフワリをOPEN予定!
詳細は改めてお知らせします!!
taiさん・直子さんとの出会いも
偶然やご縁を感じることばかり…
ママフワリを始めてから
こういうことが本当に多い!
私は出会いに恵まれているなぁと
心から思います。
これからは
こちらのリニューアルしたお写真で
お店のこと
ママのお役立ち情報を
更新していきたいと思います!
どうぞ宜しくお願い致します^^
最後までお読みいただき、
どうもありがとうございました!!
産前産後子育てママ専門整体
mama fuwari
オーナーセラピスト
中山 歩