【お得な初回体験はこちらから!】新しいお知らせページができました^^

オーナーセラピストの
中山です^^
今日は新しく完成しました

【ご新規様専用】初回体験ページ

についてお知らせします^^!!
今までご新規のお客様から、
「どこから予約すればよいですか?」
 
「ママフワリってどんなお店ですか?」
 
「骨盤矯正って初めてでよく分からない…」
 
「やっぱり産後通った方がいいんですか?」
というお声を頂くことがありましたm(__)m
私もはじめは
骨盤ケアについては全く無知の
産後ママでした。
さらに、
新しいお店って少し緊張する…
というか、
予約や
「こんなこと質問したい!」
って時にも
少しハードルがありますよね(><)
(私自身美容院なんかも、
よーくお店のことを調べてから
予約するタイプです😂🍀)
ママさんが勇気を振り絞って
「予約をしよう!」
「この場合はどうかな?質問してみよう!」
と思って頂いたのだから…(><)
もっともっと
初めてのママさんには
骨盤ケアのことも
お店のことも
分かりやすくお伝えしたい!!
という想いから、
今年ママフワリでは
を作ったり、
スタッフと意見を出し合いながら
の強化を進めてきました^^
こちらの初回体験ページは
初めてママフワリを知るママさん、
初めて骨盤矯正をしようとお考えのママさんに
「とにかくわかりやすく!!」
と心を込めて
ぎゅっと情報をまとめて作った
ページです^^
更にこちらのページからのご予約で、
初回体験が半額に!!
「どうして骨盤矯正が必要なの?」
というママさんにも、
読みものとして
ぜひお読み頂ければと思います^^!
骨盤ケアをご検討中のママさんや、
コロナでなかなかお身体のケアができていない
ママさんに。
少しでも
「ママがゆったり羽を休められる
ママフワリの骨盤ケア」
が届いたらうれしいです^^

 

 

最後までお読みいただき、
どうもありがとうございました^^
産前産後子育てママ専門整体
mama fuwari
オーナーセラピスト
中山 歩