【ズボラレシピ】もうすぐ父の日!日頃の感謝を手形クッキーで伝えよう!

こんにちは^^
セラピストの高嶋弘子です!
皆さん、母の日は
どのように過ごされましたか??
6/20は
父の日ですね^^
昨年の父の日
我が家は
1歳の息子の手形をぺったんして
息子と一緒にペンをもって
メッセージをかきました♡
そしてリボンをつけて
息子が首から下げて玄関で
パパの帰りを待って
じゃじゃーん!!
しました^^
「今年はどうしようかなぁ・・・?」
と悩んでいるママも多いはず!
ということで・・・
今回は
『ホットケーキの粉で作る手形クッキー』
をご紹介します!!

我が家も今年はこれにします^^
材料 (天板2回分)
・ホットケーキミックス  1袋(200g)
・バターorマーガリン   80g
・砂糖            大さじ1
作り方

◇余った生地で作りました!!

ママの小腹タイム用に♡^^
簡単でかわいい
『手形クッキー』
ぜひ
作ってみて下さいね!!
皆さん
楽しく、素敵な父の日になりますように!!

【ズボラレシピ】

 

他にもズボラレシピご紹介しています!

 

マネして作ってくれたら

嬉しいです^^

 

「こんなの作ったよ!!!」

など

ママフワリインスタグラムのDM

で教えてくださると

もっともっと嬉しいです♡^^♡

https://www.instagram.com/mama_fuwari/?hl=ja

↑ママフワリインスタグラムはこちら!!

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!!

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

高嶋 弘子