【ジューンブライド】うちのひろさん、結婚式します!!

こんにちは^^

オーナーセラピストの中山です。

今日は皆さんに少し前の

結婚ホヤホヤの時期のことを

思い出してもらえればうれしいです^^

ジューンブライド(6月の花嫁)
ではないのですが…!
当店のセラピスト

高嶋(ひろさん)が、

 

月に結婚式を挙げます^^!!

 

あぁ〜かわいい〜(溺愛(*゚∀゚*)笑)

ひろさんと私の出会いは2年前。

ママフワリのお客様として

ひろさんがカラダケアに来たことがきっかけです。

はじめは、

お人形さんのように彫りが深くて

かわいいママさんだなぁ!

そして

めちゃめちゃ若い!!(笑)

という印象だったのですが!

話していけばいくほど、

 

とっても落ち着いていて

素朴なんだけれど冷静で

思いやりのあるママ

なんだなぁと

いうことがわかりました。

…若いのに!!

(しつこい;∀;)笑)

産後間もない

初回カウンセリングの時から、

「まだ結婚式をしていなくて

子どもがもう少し大きくなって2年後くらいに

式をあげようと思ってるんです。

それまでに

キレイにドレスが着られるように

なれたらいいなぁと思ってます!!」

とお話ししていました。

懐かしい〜!!2年前!!

その後施術をしていく中で

産後のお仕事どうしようかなと

思っています

というお話になって

現在の仕事仲間になった

という経緯があるのですが、

image

まさか、、、

その後に…

コロナがやってきて!!

オリンピックが延期になって!!

婚式どうなる!?

なんて状況になることは、、

その頃は考えもしませんでした。。

施術を重ね、

月日が流れるうちに

身体の不調も改善し、

みるみるキレイになるひろさん!

はーこの色もいいなー^^(笑)

お仕事も本当によく頑張ってくれていて

お客様からの信頼も

とっても厚いセラピストさんになりました。

(ひろさんのお客様のリピート率、

ハンパないです!!!)

彼女の素朴で飾らない人柄。

真面目で実直な姿勢

が、

ママさん達にも

安心感を生んでいるんだなぁと

日々感じています^^

そんなひろさんが

ずっと願っていた結婚式。

何としても

式を挙げられますように

と私もずっとずっと願ってきました。

そして、

その日があと3ヶ月足らずで

やってきます!!

もう、姉気分の私はすでに涙目…( ;∀;)

お呼ばれ致しまして

ママフワリのセラピスト

私・直子さん、

託児リーダーの恵美子さんも

参列します^^!

中山さん、

祝辞もお願いします!ということで(笑)

(噛みませんように( ;∀;))

何だか特別な結婚式です^^!!

image

ひろさん手作りのリングピロー^^

かわいい!!

私は、

ひろさんの

式までの準備の様子を聞きながら

自分の結婚式のことをよく思い出します。

(だいぶ遠い目で笑)

真っ白なウエディングドレスに

身を包んで

これからどんな結婚生活が

待っているんだろう!

と胸がワクワクしていたあの日。

産前産後を経て…

いろいろなことを

夫婦で経験してきました(笑)

(とにかく毎日が怒涛!!

怒涛ですよね( ;∀;)!?笑)

日に日にキレイになっていく

ひろさんを見ながら

あの日の真っ白な気持ち!

忘れてはいけないなぁと思います(^▽^;)(笑)‼︎

(どんどんキレイになっていくひろさんの変化については続編で!)

もし宜しければ、

この結婚式までのカウントダウン。

あたたかく見守ってください!!

 

がんばれ!リングボーイ^^♡

最後までお読みいただき、
どうもありがとうございました!!
産前産後子育てママ専門整体
オーナーセラピスト
mama fuwari
中山 歩