【新店舗】ママフワリ千葉店、ここから始めます!!

こんにちは^^

 

ママフワリ千葉店

セラピストの吉田直子です!

 

今日は

千葉の地でオープンする予定の

「ママフワリ千葉店」

について

少しお伝えさせていただきます。

 

 

 

今年に入ってから少しずつ

新居住地を探し始めていました。

 

元々住みたいと思っていた

千葉県のおゆみ野、ちはら台周辺に

何度も足を運び、

やっと「いいなぁ」と思う土地と

出会うことができました!

 

 

 

 

元々、辺りは田んぼと畑🌱

夜は真っ暗なのどかな地

(ど田舎です(笑))

で生まれ育ったこともあり

都会過ぎず、田舎過ぎない所で

生活できたらなぁと思っていました。

 

その思いにぴったりの場所です^^!

 

 

夏場は近くの川で

蛍が見られるそうです!

 

 

 

 

かと思えば、

一本隣の道を抜けると

大型ショッピングモールがあったりと

自然も程よくあり

生活するのには

とても便利な場所です

 

 

 

 

家のことについてもそうですが、

「自宅でサロンをやりたい!」

という私の意見に

 

文句一つ言わずに快く同意してくれ、

応援してくれている主人には

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

日頃主人に対して

イライラ怒鳴ってばかりの

私ですが・・・m(__)m(笑)

これからは

感謝の言葉を伝えていこう

と思います!!

 

 

 

 

土地が見つかり

いよいよ間取りなどを決めていくぞ!

 

というナイスタイミングで

ママフワリとの

出会いがありました♡

 

 

以前にもお伝えしましたが

こういった面からも

奇跡的な出会いだったんだなぁ

とつくづく思います^^

 

 

 

 

そして自宅サロンオープンへと

夢が大きく膨らんでいきました!

 

 

1階に施術部屋を作り、

2階に託児部屋を作る予定です!

 

 

 

 

何度も何度も建築士さんとの

打ち合わせを重ね

あとは

着工の日を待つのみです!!

 

 

まだ何にもない更地の状態

ですが

これから家が建っていくと思うと

ワクワクしてきます☆

 

 

今は、自宅サロンで

産前産後の頑張るママさん

を癒している様子を想像して

気分を盛り上げています!(笑)

 

 

 

 

11月までには完成予定です。

年明けのサロンのプレオープンに向けて

いまコツコツと準備を進めていますので、

こちらで少しずつ

随時進捗状況を

お伝えしていければと思います!

もし宜しければ、

お付き合い頂けたらうれしいです^^

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

吉田 直子