【パパママ婚】皆さん結婚式の準備、大変でしたか??

こんにちは^^

 

セラピストの高嶋弘子です!

 

 

 

結婚式まで

 

62日

 

 

 

ついに

 

先日、ウェディングドレスとカラードレスが

決まりました!!

 

当日まで秘密です^^!!

 

 

あれもこれも
素敵で迷いまくりました^^

キラキラドレス!!

あまり自分では選ばない色も着てみようかな!
なるべく手作りしようと
ウエルカムスペース
に置くものも作成中です^^
◇夫とDIYしたウェルカムボード

ポスカと絵具を使って・・・
高校の文化祭ぶりに使いました^^

 

 

◇手作りリングピロー

image

 

 

私はのんびり屋で

 

夏休みの宿題を

30日にやるタイプ

 

なので

 

 

今回はギリギリならないようにしないと・・・

 

 

 

皆さんの

・結婚式準備

・結婚式当日は

 

どんなエピソードでしたか?

 

 

 

ブログ、インスタを見て頂いた

お客様から

結婚式準備~当日まで

のエピソードをお聞きして

 

後悔したこと

(これは自分で決めたかった・・・)

とにかく大変だった

(全部新婦ひとりで準備しました・・・)

当日忙しくてよく覚えてない

(あっという間の一日)

これはやってよかったよ

(いい思い出になった)

 

などなど

 

先輩たちの

貴重なお話を聞くことが

でき、すごく勉強になりました!!!

 

ありがとうございます^^

 

 

「私はこんな結婚式だったなー」

と思い出しながらこのブログを

読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

また、皆さんの

 

結婚式・準備エピソードなど

 

もしよければ教えてください!!^^

 

 

image

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!!

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

高嶋 弘子