【ゆとり講座】ママライフデザインスクール1Day講座のお知らせ

こんにちは!

オーナーセラピストの中山です^^

今日はやっとやっとの梅雨の晴れ間!!

いろいろと干しまくっております(笑)

ママフワリがオープンしてから

多くのママさん達にお会いしてきました。

皆さん、

身体の不調のお悩みがあって

ご来店されるのですが、

お話していく中で

それと同じくらい共通しているのが

「ゆとりがない!」

 

「自分ひとりの時間がない!」

 

「部屋が散らかって片付かない!」

 

「イライラモヤモヤしてしまう

 

という

【心と時間のゆとり】

について悩んでいるママさんが

多いということでした。

「ママさん達の心も軽くできたら

という想いから、

ママフワリでは

“忙しいママにゆとりをプラスする”

ママライフデザインスクール

を併設し、

現在

「子育てアドラー心理学講座0期」

 

「ママの起業サポート講座」

が既にスタートしています!!

他にも

・ママの時間管理

 

・育児中の整理収納

 

・知能と発達促進を促す親子タッチケア 

 

・小児整体

 

・産後ダイエット&ボディケア

 

など、

ママが今知っておくべき一生モノの講座を

数ヶ月間で一緒に学んでいきます^^

 

今日は、

そんなママライフデザインスクールの

コンテンツをぎゅっと詰めこんだ

【ママライフデザインスクール1Day講座】

(ママのゆとり編)のお知らせです!

気になる!!

という方はこちらの専用ページにて

詳細をご覧頂き、

どうぞお気軽にお申し込みください^^

(満員となり次第、

締切とさせて頂きますm(__)m

 

⭐️1Day起業ママ編も開催!

今後の働き方に悩んでいる

起業に興味がある!

というママさんはこちら!

(ダブル受講での割引アリ^^!

自分の心の整え方を知りたい。

 

時間に追われる暮らしから卒業したい。

 

お部屋もキレイに整えたい。

 

身体も理想のスタイルに近づけたい

そんなママのお悩みを

まるっと解決できる講座です!!

ゆとりのある育児生活を

一緒に楽しみましょう^^

最後までお読み頂きまして、

どうもありがとうございました!!

産前産後子育てママ専門整体
mama fuwari
オーナーセラピスト
中山 歩