【研修】日々沢山のことを学んで、吸収しています!

こんにちは^^
ママフワリ千葉店
セラピストの吉田直子です!
現在、オーナーの中山さんの元で
「ママフワリ千葉店」
オープンに向けて研修を
受けさせていただいています!
image
4月から開始した研修も
はや4ヶ月目に突入しました!!
最初は「勉強」という事から
数十年遠ざかっていたのと、
手技や身体のことについて
知らないことばかりだったので
研修のたびに
頭がパンパンになっていました。
仕事と家事と育児、
 
全て両立しているママさんって
「本当にすごい!!」
と思っていましたが、
自分が研修を受けることで、
勉強の時間を作ることの大変さを知り
改めて、
全てのママさんに
「すごすぎるぅぅぅ!!!」
と尊敬の思いが
より一層強くなりました。
「大尊敬」です!!!
時には、
心に余裕がなくなり、
主人や子供に対して
イライラしてしまったり…
だからこそ!!
ママが「自分のための時間」を作ること
の大切さを実感しています!!
私自身もひろさんの施術で
全てから解放され、
自分だけの至福のひと時を楽しんでいます♡
心身ともにとっても癒され、
スッキリとし
最近は少しずつですが、
生活の中に
すきま時間を作っていけるようになりました^^
無駄な時間が
減っていったような気がします!!
それでも
イヤイヤ期真っ最中の我が子と
悪戦苦闘の日々ですが…
負けずに頑張っています(笑)!!
これからいよいよ本格的に
アロマ骨盤矯正や
マタニティエステについても学んでいきます。
(元々私自身アロマが大好きです^^)
大変なこともありますが
応援してくれている家族や
周りの方に支えられ、
頑張れています。
また、初心の
ママの身体と心のケアのお役に立てる
セラピストを目指す!!
という気持ちを思い出すことで
「よ~し、頑張ろう!!」
とやる気が出てきてワクワクし、
楽しい気持ちになってきます♪
これからも日々沢山のことを学び、
知識と技術を身につけていきたいと思います!
よかったらこちらもご覧ください^^↓↓
 【過去記事】
①ママフワリ千葉店 吉田直子の自己紹介
②ママフワリ千葉店ここから始めます!

 

 

最後までお読みいただき
どうもありがとうございました!!
産前産後子育てママ専門整体
mama fuwari 千葉店
セラピスト
吉田 直子