【進化するサロン】いつも「いま」のママのお役に立つために私達ができること

こんにちは!
オーナーセラピストの中山です^^
連休に入りましたが、
皆さんいかがお過ごしですか?
私は子供達と
実家でくつろいでおります笑

娘はピアノに夢中〜

そして今日も!
お尻に力を入れて
引き締めております(笑)
(産後エクササイズ1番です!笑)
只今、ママフワリでは
セラピスト間で
『新しいこと』
沢山共有しています。

夜な夜なミーティング〜

◇コロナ太り・運動不足で
夏に突入はイヤだー(><)!!
というママさん達のお声から
(というか私の心の叫びから笑)
今月からスタートしている
ダイエットコース^^
(解説動画は40本近くになりました笑!)
◇イライラ・モヤモヤをどうにかしたい!
一生モノの「ママの心の整え方」
子育てアドラー心理学ELM講座
 
 
◇そして、サロンメニューも新しく!
学んで繰り返して…
ママのキレイとカラダメンテナンスを
応援します^^
こちらは準備ができ次第、
またお知らせいたしますね!!
 
 
そして、
新しく始まった併設スクール
1Day講座も宜しくお願いします^^笑!

【 満席→増席! 

ママライフデザイン1Day講座 】

講座内容の詳細・お申し込みは

1Day講座専用ページへ!!

 

◇ママのゆとり編 7/29←こちらをクリック!

 

 

◇起業ママ編 8/5←こちらをクリック! 

今の暮らしがもっともっと楽しくなる

気づきやきっかけが盛りだくさんです!

もっと詳しく知りたい方は
こちらへ↓↓

 

これからも、

ママのために

ママと一緒に

子ども達と一緒に!

すくすく育っていきたいと思います^^

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

オーナーセラピスト

中山 歩