【ママフワリ千葉店】サロン準備、頑張っています!

ママフワリ千葉店
セラピストの
吉田直子です!
今回はこれからオープン予定の
「ママフワリ千葉店」
自宅サロン(新居)の準備について
お伝えさせていただきます^^!
新居は7月に着工をし、
あっという間に
基礎が出来上がりました!!
毎日暑い中、
作業をして頂いている職人さんに
差し入れをしつつ…
先日新居を見にいってきました。
仕事とはいえ
炎天下の中
本当にありがたいです!!
8月中に上棟する
とのことだったので
その頃また様子を
見にいってみようと思います。
そして、研修も本格的に^^
いまは
アロマ骨盤矯正
の手技を学んでいます!
実際にやってみると
やはり思っていたより難しく
復習と実践が必要だなぁと実感…
しかし
仲間のセラピストも増えて♡
一緒に研修を受けることができるので
とても心強く、楽しいです♪

 

 

時間を見つけ、家族や友人に
練習のために施術を受けてもらい
技術を磨いています!
その他にも、
ママフワリ千葉店では
接客や物販、起業準備について
オーナーの中山さんとご相談しながら
少しずつ準備を進めています。
image

 

 

時が過ぎるのはあっという間(゜o゜)

1日1日を大切に!!

少しずつ、コツコツと

準備を進めていきたいと思います!!

【 リクエストにより追加開催決定!

ママライフデザイン1Day講座 】

講座内容の詳細・お申し込みは

1Day講座専用ページへ!!

 

◇ママのゆとり編 9/23(祝)

↑こちらをクリック!

 

 

◇起業ママ編 9/10(金)

↑こちらをクリック!

今の暮らしがもっともっと楽しくなる

気づきやきっかけが盛りだくさんです!

もっと詳しく知りたい方は
こちらへ↓↓

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

吉田 直子