【子どもたちが遊びたくなる】託児部屋のおもちゃ達をご紹介♪

こんにちは!

 

ママフワリ

託児スタッフリーダー

保育士の松本恵美子です。

 

いつもママフワリをご利用いただき

ありがとうございます^^

 

 

お子様をお預かりする託児部屋には、

 

それぞれのお子様の月齢や好みに合わせて

様々なおもちゃをご用意しています^^

 

 

ジョイントマットが敷き詰めてあるので、

安全・安心に遊べます^^

今回は、

託児部屋にあるおもちゃ達をご紹介

したいと思います!

 

 

 

 

◇お子様のワクワクを引き出す

【音の鳴るガラガラやアンパンマンカー♪】

楽しい音が聞こえるとついつい夢中に^^

 

 

 

◇思わず抱きしめたくなるような、

【ふわふわのぬいぐるみ♡】

小さな月齢の赤ちゃんに大人気です♪

 

 

◇じっくり集中して遊びたい子に^^

【型はめ、積み重ねカップ、おままごと】

集中している時に知力が育ちます^^

 

 

◇子ども達に大人気!!

【とっても楽しいボールたち^^】

赤ちゃんも幼児もみんな大興奮♪

たくさんのボールをお部屋いっぱいに広げたり、

コロコロさせて追いかけたり。

 

カゴに集めるのも遊びの一つ♪

 

 

◇発達を促し、楽しく体幹が鍛えられる

【トランポリンで元気いっぱい楽しめます^^】

新しく託児部屋に仲間入りしました♪

危険のないように必ず側で見守りますので

ご安心くださいね^^

 

 

◇読み聞かせでうとうとする子も…♡

【絵本もたくさんあるんです^^】

 

幅広い月齢に合わせてご用意しておりますので、

きっとお気に入りの絵本が見つかります♪

 

 

 

 

最初は不安そうなお顔だったお子様も

 

たくさんの可愛いおもちゃを目にすると

いつの間にかにこにこ笑顔に♪

 

 

安全に楽しく遊んでもらえるように、

 

おもちゃは破損しているところがないかどうか

定期的にチェックしています。

 

 

 

もちろんいつでも清潔に◎

 

お子様の口に入っても安全な

消毒スプレーで一つ一つ丁寧に

拭き取りをしています。

 

 

image

 

毎日頑張るママが

疲れた羽を休めに来られる

「ママのためのサロン」

ママフワリ。

お子さまを預けるのが

初めてのママさんにも

安心して施術中リラックスして頂けるよう

託児にはとってもこだわっています^^

 

託児部屋の可愛いおもちゃ達にも

ぜひ会いに来てくださいね!

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました^^

 

 

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

託児スタッフリーダー

松本 恵美子