【柔道整復師の浅香です!】私の産前産後ママへの想い

こんにちは!
セラピストの浅香智花です。
現在、柔道整復師としてのお仕事と並行して
ママフワリでの研修に励んでいます!
毎日バタバタ…
時間に追われながらも、
研修では、
それまでと違った
身体へのアプローチの仕方を学ぶことができ、
忙しいながらも
とても充実しています!!
育休復帰後は、
色々なタイミングで、
自分の働き方を考える事が増えました。
限られた時間で、
求められた仕事をこなさなければならない
プレッシャー
毎日、家事育児仕事…
大変度合いはアップしているのに、
給料は時短の為ダウン
忙しさ、充実感、やりがいが
混同してしまう
がむしゃらに働いてきた独身時代とは、
気持ちも身体も
思った以上に変わっていました・・・
ママフワリの施術は、
そんな私の
モヤモヤした気持ちを紐解いてくれました。
産前産後のお悩みや
復職後の苦悩って、
なかなか伝えづらいし、
伝わりづらいですよね。
ママフワリは
そんな気持ちに寄り添ってくれる
頑張る女性の為の空間
です。
安心して身も心も委ねられる
セラピストによる施術
辛いところにしっかり手が届く
心のこもった手技
アロマの香りで張り詰めた気持ちもほぐれ
 ウトウト…気づいたら眠ってしまうほど
リラックスした気持ちで、
自然と育児の不安や悩みを相談してしまう
世の中の頑張るママを救いたい
という
ママフワリオーナー中山さんの
熱い思いに、
私もどんどん心を動かされています。
image
一人でも多くの頑張るママさんの元へ
駆けつけられるよう頑張ります!!!

【 リクエストにより追加開催決定!!

ママライフデザイン1Day講座 】

講座内容の詳細・お申し込みは

1Day講座専用ページへ!!

 

◇ママのゆとり編 9/23(祝)

↑こちらをクリック!

既に多くのお申し込みを頂いています^^

(次回開催は未定です🙇‍♀️)

 

 

今の暮らしがもっともっと楽しくなる

気づきやきっかけが盛りだくさんです!

もっと詳しく知りたい方は
こちらへ↓↓

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

浅香智花