【千葉店】新居完成まであと少し!

ママフワリ千葉店の
吉田直子です^ ^
9月に入り
朝晩が涼しく
感じるようになりましたね。
つい先日も中秋の名月で、
お月様がまん丸でしたね(*^_^*)
街もハロウィン仕様になっていたりと
秋の雰囲気が漂ってきています^ ^
秋…
そうです!!!
新居の完成
が秋頃と
お伝えしていました!!Σ(゚Д゚)
7月に着工をし
何にもなかった更地の場所が
その頃が思い出せないほどのスピードで
変化していきました(*^^*)
(土地を決めた頃)
「ここに家が建つのかぁ♪」と
想像を膨らませていました。
この頃はまだ
自宅でサロンをやる予定は
なかったので
単純に
家が建つのが楽しみだなぁと
思っていただけでした。
しかし、
ママフワリと出会い
「セラピストになる!」
という事を決めてからは、
自宅兼サロンでもあるので
更に更に楽しみになっていきました(o^^o)
そして現在の状況が
こちらです↓↓↓
家ってあっという間に
建つんですね!!
屋根が張られ
サッシと玄関扉も
付いていました^ ^
とっても感じのいい
大工さんで、
いつもお1人で
黙々と進めてくださっています。
本当に感謝、感謝です(T-T)
中の様子も見させてもらいました。
(施術部屋になる予定の部屋です♪)
かなり現実味が湧いてきました(*^-^*)
完成まであともう少し!!
研修ももう終盤です。
1回1回を大切にして、
万全な体制で臨めるように
引き続き、頑張っていきたいと思います^ ^!!
【過去記事】

【 リクエストにつき追加開催決定!

ママライフデザイン1Day講座 

講座内容の詳細・お申し込みは

1Day講座専用ページへ!!

 

◇ママのゆとり編 11/23(祝)

↑こちらをクリック!

 

【ママの心を整える子育てアドラー心理学講座1期スタート!】

11/1〜 3時間×4回(オンライン・年内完結)

既にお申し込み頂いています✨

 

今の暮らしがもっともっと楽しくなる

気づきやきっかけが盛りだくさんです!

もっと詳しく知りたい方は
こちらへ↓↓

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

吉田 直子