【千葉店】いよいよ来月お引越しです!(*^^*)

ママフワリ千葉店
セラピストの
吉田直子です^ ^
月日が経つのはあっという間ですね(゜o゜)
10月も、もう半ばです。
「ママフワリ千葉店」
自宅兼サロン
11月完成を目指して
だいぶ完成に近づいてきました!

外壁が少し貼られていました(^^)

 

フロアも一部分貼られていたりと
何度も打ち合わせに行き
(浦和から千葉への移動が何気に大変でした)
決めた事が形となってきています^  ^
(いつの間にか木を運んでいる💦笑)
そして、
引っ越し業者の手配をしたり
まだまだ先だと思っていた事が
リアルにやらなければ
間に合わない感じになってきました(^◇^;)
少しずつ荷造りを始めていますが
段ボールが何個もできたはずなのに
部屋の風景は
さほど変わっていないという…

4年しか住んでいないのに

物で溢れています(T_T)
また、子供がいながらの荷造り…
まったくはかどらず、
おもちゃで散らかっていく一方…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ママライフデザインスクール
1Day講座で学んだ
整理収納のコツを
今こそ活用すべき!!
頑張って断捨離してます(^-^)
11月に入ってからは
色々な手続きも
やらなければいけないので
なんとか10月中に
荷物の目処をつけなければ!!
研修もいよいよ最終盤です!
家族や周りの方々に
協力してもらいながら
日々の研修に励んでおります。
image
本当にありがたいです♡
感謝の気持ちを忘れずに(*^^*)
目まぐるしい日々ですが
「あともぅ一息!!」と
気合を入れて、頑張ります!!

【 リクエストにより追加開催決定!!

ママライフデザイン1Day講座 】

講座内容の詳細・お申し込みは

1Day講座専用ページへ!!

 

 

◇ママのゆとり編 11/23(祝)

↑こちらをクリック!

 

【ママの心を整える

子育てアドラー心理学講座1期スタート!】

11/1〜 3時間×4回(オンライン・年内完結)

既にお申し込み頂いています✨

 

 

今の暮らしがもっともっと楽しくなる

気づきやきっかけが盛りだくさんです!

もっと詳しく知りたい方は
こちらへ↓↓

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

吉田 直子