【ママフワリ新境地へ】マタニティエステを学び、更にママのためのサロンへ(*^^*)

ママフワリ千葉店
セラピストの
吉田直子です^^
何かを新しく始める時って
勇気がいるけれど…
なんだかワクワクしてきますよね(*^^*)♪
ママフワリでは、先月

 

兵庫県から

年間数千人のママへの

産院エステ・指導経験をお持ちの

先生をお呼びして、

 

マタニティエステ🤰

の研修を行いました!

 

 

谷先生の明るく、

快活なお姿に魅了され(*^^*)

とても楽しく、学びの多い

5日間となりました!!^^

 

 

 

 

ママフワリに出会うまで、

 

マタニティでも整体を受けられる

ということを知らなかった私は、

ママフワリでの研修も楽しく

 

自分だったら

 

身体の不調を改善させることと共に

 

「これ、うれしいなぁ」

 

「これをマタニティ期にできてたら

どんなに身体が楽だっただろう♪」

 

と思うことばかりで、

 

日々、頑張っているママのために

施術をしたい!!

 

そう思いながら研修をしています。

 

image

 

 

今回学んだマタニティエステは

 

更に!!!

 

「産前産後のママさんに必要!!」

 

「これは絶対に、

日々の生活で

頑張っているママさんに

受けてもらいたい!!」

 

そう思える内容の研修でした(*^-^*)

 

 

 

 

特にフェイシャルエステ

 

是非、多くのママさんに

体験してもらいたいです!!

 

 

私自身

以前、美容皮膚科で働いていたこともあり

多少の皮膚の知識はありましたが、

 

マタニティ期の皮膚の状態

詳しく知ることができ

とても勉強になりました!!

 

 

そして何よりも

フェイシャルの施術は

 

至極のひと時

味わうことができます♡

 

(気持ちの良さに、起きていられない…💤)

 

 

元々エステやアロマに興味があり、

独身の時は、たま~に

フェイシャルエステをしに

行っていましたが

 

改めて

 

「あぁ~やっぱりいいなぁ♡」と

 

モデルとして

施術を受けさせていただき、実感(>_<)☆

 

 

これは

エステに興味がない方や

エステってちょっと贅沢だな…

 

そう思っている方も

 

是非一度、

体験して頂きたいです!!^ ^

 

 

ママフワリでは

メニューを一部リニューアルし

 

今回研修で学んだことを

めいいっぱい詰め込みました(^^♪

 

 

そして、只今と~ってもお得な

 

【お試し回数券】

 

をご案内中です。

 

この機会に是非、お試しください!!^ ^

 

 

 

 

 

【 リクエストにより追加開催決定!!

整理収納・子育て心理学

 時間管理・親子タッチケア…

 をギュッとまとめてお届けで大好評^^

ママライフデザイン1Day講座 】

 

講座内容の詳細・お申し込みは

1Day講座専用ページへ!!

 

◇ママのゆとり編 11/23(祝)10:00~12:00

↑こちらをクリック!

 

◇起業ママ編 11/23(祝)13:00~15:00
↑こちらをクリック!

 

【ママの心を整える

子育てアドラー心理学講座1期スタート✨】

11/1〜 3時間×4回(オンライン・年内完結)

 

0期1期とも満席にて開催中^^

次回2期は2022年1月スタート!!

 

今の暮らしがもっともっと楽しくなる

気づきやきっかけが盛りだくさんです!

もっと詳しく知りたい方は
こちらへ↓↓

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

吉田 直子