【お客様の声】「施術を重ねるごとにゆがみや痛みが無くなり、アロマのメニューにも癒されています!」

ママフワリの中山です^^
今回は
一人目のお子さん
そして
二人目のお子さんの時も!
産前産後ケアで
ずっとママフワリに通って頂いている
浦和区のママさんの
嬉しいお声をご紹介します!!
(お顔出しのご快諾、ありがとうございますm(__)m!!)

ずっとお姉さんとペアで
ママフワリに通ってくださっている
美人姉妹のお二人^^♡
初めは産後骨盤矯正で
お越し頂きました。
1人目のお兄ちゃんは
すくすく大きくなり…^^
そして
2人目ご懐妊後
育休復帰され、
産休に入るギリギリまで
本当にお仕事を
頑張っていらっしゃいました( ;∀;)
マタニティ整体で
腰痛や足のむくみを
丁寧にケアさせて頂きながら
どんどん大きくなるおなかと
胎動がポコポコと元気な
おなかの赤ちゃんを
近所のおばちゃんのように(笑)
見守らせて頂きました!!
そんな頑張り屋さんのママさんから
施術のご感想が届きました^^
================

【施術を受けてのご感想】

施術の回数を重ねるごとに

体の歪みや痛みがなくなり、

毎回癒しの時間を過ごすことが出来ました。

また、産後エクササイズなど

細かく教えていただき

お家でのケアもできたことも

よかったです。

image

【ママフワリの良さ、おすすめしたいところは?】 

ママフワリに通う前に

別の産後整体に通っていましたが、

20分くらいの施術時間でお値段もかかり

子どもも一緒の空間で待たされている状態での

施術だったので、

ママフワリでママだけの空間で

全身を癒してもらえる

体制自体がとてもいいと思いました。

また整体だけではなく、

アロマの香りやアイマスク、

アロマオイルでのケアもしていただける

ところもおすすめだなと思います。

 

おしゃべりしたいときは

じっくりお話しをしながら施術をし、

ゆったり施術をしていただきたいときは

静かな状態でと自分の様子に

合わせて先生が施術をしてくださることも

リピートしたい要因です。

 

【産前産後ママにメッセージをお願いします!】

産前産後は身体だけではなく

精神的な部分や気持ちにも

とても変化がある時期だと思います。

 

それは自分だけではなく

周りのママさん方も感じていることだと

思いますので、

無理なく頑張りすぎずに

日々生活していくことが大切だと思っています。

 

その中で、

産前産後は特に自分のケアを

大切にしていくことが大事なんだと

ママフワリに通って感じました。

 

一人でも多くの日々の育児を

頑張るママさんにママフワリのような

癒しの時間がもてるといいなと思います。

image

=======================

うれしいお声を

どうもありがとうございました^^!!

ママフワリは
産前産後ケアとは
「身体のケアだけでなく心のケアも大切」
だと考えています。
ママがゆとりをもって
楽しくマタニティライフ・産後生活を
送るために^^
私自身、
◇子育てための心理学
◇ママの毎日を整えるための学び
を続けながら
少しでも
子育て中・育休中のお悩みを
軽くするお手伝いも
出来たらと思っています。
お身体の不調があるときはもちろんですが、
おしゃべりしてスッキリしたいときも。
育児を少し休憩して
癒されたいときも。
ぐっすり休みたいときも。
全スタッフが育児経験のあるママである
「カラダもココロも軽くなるサロン」
にどうぞお気軽にいらしてくださいね^^

【 リクエストにより追加開催決定!!

ママライフデザイン1Day講座 】

講座内容の詳細・お申し込みは

1Day講座専用ページへ!!

 

◇ママのゆとり編 11/23(祝)10:00~12:00

↑こちらをクリック!

 

大好評につき満席にて開催いたしました!!

◇起業ママ編 11/23(祝)13:00~15:00
↑こちらをクリック!

 

大好評につき満席にて開催いたしました!!

【ママの心を整える

子育てアドラー心理学講座✨】

0期1期とも満席にて開催中^^

次回2期は2022年1月スタート!!

 

今の暮らしがもっともっと楽しくなる

気づきやきっかけが盛りだくさんです!

もっと詳しく知りたい方は
こちらへ↓↓

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

オーナーセラピスト

中山 歩