【お客様の声】「もっと自分を大切にしていいんだ、と教えてもらった場所です!」

こんにちは^^
オーナーセラピストの
中山です!
今回は
仕事に育児に一生懸命!!
とってもかわいい頑張り屋のママさん、
長谷川さまのお声をご紹介します^^
(お顔出しのご快諾、
どうもありがとうございますm(__)m!!)
初めは出張整体をご利用だった
長谷川さま。
とっても素敵な!
サロンのようなご自宅が印象的でした^^
その後サロンにいらして頂くようになり
現在も長い間
お身体のメンテナンスで
通って頂いています。
ママフワリの施術以外にも
他の講座にも多数ご参加頂いています^^
(ありがとうございますm(__)m!!)
そんな
おしゃれでかわいらしいママさん、
長谷川さまのお声です!!
==============

【施術を受けてのご感想】
整体を受けることが初めてで

ドキドキでしたが、

初回から丁寧に

カウンセリングをしていただき、

安心して受けることができました。

 

 

他店でのマッサージやエステは

くすぐったく

リラックスできませんでしたが、

 

こちらの整体は

とても気持ち良く驚きました!

 

 

目立った痛みなどはありませんが、

 

毎回凝り固まった身体を

ほぐして頂いているおかげで

メンテナンスができていると思います。

 

自分の身体と向き合うことで、

足の冷えも改善できるように

日々意識できるようになりました。

 

image

 

【ママフワリの良さ、

おすすめしたいところは?】

 

施術はもちろん、

なんといっても

中山先生のお人柄!!

 

話し下手な私でも何でも話せて

心が軽くなります!

 

また、ママのために!

と仕事の幅を広げ、

 

いろいろ学んでチャレンジされている姿に

刺激を受けています。

 

 

 

産後は頑張りがちですが、

 

「自分を大切にしていいんだ」

 

と教えて頂いた場所でもあります。

 

 

エクササイズも丁寧に教えて頂き、

立ち方、歩き方も街中にガラスが

あると意識してみたり…笑

 

さまざまな講座もおすすめです!

 

 

【産前産後ママにメッセージをお願いします!】
産前産後だからこそ、

自分の身体を知る、向き合う

チャンスだと思います。

 

毎回おしゃべりに

夢中になってしまいますが、

施術後は体の軽さに驚きます!

 

 

託児に不安もあると思いますが、

スタッフの方もプロで安心して

お任せできるのもおすすめです!

 

image

===============

長谷川さま、

温かいメッセージを

本当にどうもありがとうございました

( ;∀;)!!

 

 

 

ママフワリは、

 

産前産後ケアとは

 

「身体のケアだけでなく心のケアも大切」

 

だと考えています。

 

ママがゆとりをもって

楽しくマタニティライフ・産後生活を

送るために^^

 

私自身、

 

◇子育てための心理学

◇ママの毎日を整えるための学び

 

を続けながら

 

少しでも

子育て中・育休中のお悩みを軽くするお手伝いも

出来たらと思っています。

 

 

お身体の不調があるときはもちろんですが、

 

 

おしゃべりしてスッキリしたいときも。

 

 

育児を少し休憩して

癒されたいときも。

 

 

ぐっすり休みたいときも。

 

 

全スタッフが

育児経験のあるママである

 

「カラダもココロも軽くなるサロン」

 

にどうぞお気軽にいらしてくださいね^^

【 リクエストにより追加開催決定!!

整理収納・子育て心理学

 時間管理・親子タッチケア…

 をギュッとまとめてお届けで大好評^^

ママライフデザイン1Day講座 】

 

講座内容の詳細・お申し込みは

1Day講座専用ページへ!!

 

◇ママのゆとり編 12/28(火)10:00~12:00

↑こちらをクリック!

 

 

◇起業ママ編 12/21(火)10:00~12:00
↑こちらをクリック!

 

 

【ママの心を整える

子育てアドラー心理学講座✨】

0期1期とも満席にて開催中^^

次回2期は2022年1月スタート!!

 

今の暮らしがもっともっと楽しくなる

気づきやきっかけが盛りだくさんです!

もっと詳しく知りたい方は
こちらへ↓↓

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

オーナーセラピスト

中山 歩