【はじめまして!】NEWセラピストが仲間入り^^

こんにちは(^^)

去年の11月よりママフワリの研修を

受けさせていただいています、

北田 瑞穂

(きただ みずほ)です!

 

一日でも早く

産前産後ママのお力になれるよう

日々勉強中です☆

 

現在2歳半の甘えん坊息子と、

毎日全力で遊び、全力で戦いながら

過ごしています(笑)

 

 

 

今回は簡単に私の自己紹介を

させていただきますので、

 

お読みいただけたら嬉しいです♪

 

 

 

【水泳に打ち込んだ学生時代】

 

実は体育大学出身で、

 

学生時代は水泳部で

バリバリのアスリートでした。

 

 

漠然と、

卒業後もスポーツ関係の仕事に

就きたいなと思っていましたが、、、

 

 

 

【まさかのブライダル業界に就職】

 

大学時代に経験をした

結婚式場でのアルバイトをキッカケに、

 

 

結婚という人生の幸せな瞬間の

お手伝いをしたい!!

 

という想いが強くなり、

 

ブライダルジュエリー販売の

仕事に就きました。

 

 

女性社会の中で揉まれながら(笑)、

 

お客様の気持ちに寄り添った

話し方、提案をするという事の

大切さ、楽しさを学びました。

 

 

 

【転職・出産し、産後の大変さに直面】

 

結婚を機に転職し、出産をしました。

 

産後は想像していた何十倍も大変で、

 

正直息子が新生児の頃の記憶は

ほぼありません(笑)

 

 

初めての育児にワンオペの日々、

キャパオーバーになり

夫に当たり散らす毎日、、(笑)

 

心身ともに疲れ果てていました。。

そんな中、ママ友に勧められて
通い始めたママフワリ。

施術を受けさせていただいた時、

身体がスッと楽になるのが分かりました。

 

 

独身の頃は自分のご褒美として

身体ケアやエステに

行っていた私ですが、

 

産後の身体ケアって、全然違いました!

 

 

何より心が軽くなる!

 

セラピストさんとのお話も、施術も、

 

「子どもだけじゃなく、

自分の事も大事にしていいんだ」

 

と思える事ができました。

 

 

そんな至福の時間を過ごす中で、

セラピストとして働くお声を

かけていただきました。

 

 

今後の自分の働き方に

悩んでいた私にとって、

とても嬉しいお話でした。

 

 

頑張っている産前産後のママ達の

力になりたい!

 

我が子との幸せな時間を、

自分の不調が原因で

辛い時間にしてほしくない!

 

 

そんな想いで、セラピストとして

働かせていただくことを決めました。

 

 

少しでも心を軽く出来るような

セラピストになれるよう頑張ります!

 

 

これからどうぞよろしくお願いいたします!

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

北田 瑞穂