【お客様の声】技術も人柄も素晴らしく、まさに私の「駆け込み寺」です!

ママフワリの中山です^^
今回は、
会うたびにどんどんキレイになっていく…✨
そして
楽しいママトークが
いつも止まらなくなる😂笑!
緑区の素敵なママさんから頂いた
嬉しいお声をご紹介します!!
(お顔出しのご快諾、ありがとうございますm(__)m!!)
================

【施術を受けてのご感想】
初めてママフワリの施術を受けたとき、

今までガチガチだった身体が

すごく楽になりました。

 

なにより

施術してくださる

中山さんの人柄がとても大好きで、

毎週のように通いたくなります。

 

勿論、技術も素晴らしいので

私にとっては

まさに「かけこみ寺」のような

存在です!

 

image

【ママフワリの良さ、おすすめしたいところは?】

 

数え切れない程ありますが、

中山さんをはじめ、

託児スタッフさんの方々が

同じママさんという立場でいらっしゃるので

 

 

普段周りには相談できない悩みなども

共有でき、

なおかつ

自分の身体も整えられるのが

1番の魅力ではないかと思います!

 

ママフワリに通っている時間は

自分の身体や心と向き合える

唯一の癒し時間になっています。

 

image

 

 

【産前産後ママにメッセージをお願いします!】
 

毎日の育児や家事お疲れ様です!

自分の心と身体も癒すことを忘れずに、

お互い楽しんで

育児やお仕事頑張っていきましょう!

 

image

=======================

 

嬉しいお声を

どうもありがとうございましたm(_ _)m!!

 

ママフワリでは
産前産後ケアとは
「身体のケアだけでなく心のケアも大切」
だと考えています。
ママがゆとりをもって
楽しくマタニティライフ・産後生活を送るために^^
私自身、
◇子育てための心理学
◇ママの毎日を整えるための学び
を続けながら
少しでも
子育て中・育休中のお悩みを
軽くするお手伝いも
出来たらと思っています。
お身体の不調があるときはもちろんですが、
おしゃべりしてスッキリしたいときも。
育児を少し休憩して癒されたいときも。
ぐっすり休みたいときも。
全スタッフが育児経験のあるママである
「カラダもココロも軽くなるサロン」
にどうぞお気軽にいらしてくださいね^^

【 リクエストにより追加開催決定!!ママライフデザイン1Day講座 】

講座内容の詳細・お申し込みは

1Day講座専用ページへ!!

 

ママのゆとり編 

↑こちらをクリック!

◇子育てアドラー心理学・整理収納

時間管理・親子タッチケア…

ママのための盛りだくさんの2時間!!

2/8(火)13:00〜15:00

3/14(月)10:00〜12:00

 

起業ママ編 
↑こちらをクリック!

◇育児と仕事の両立にお悩みの方

起業初期の方向け

2/8(火)9:30〜11:30

3/7(月)10:00〜12:00

 

【ママの心を整える

子育てアドラー心理学講座✨】

0期1期とも満席^^

2期は2022年1月

10名にてスタート!!

 

今の暮らしがもっともっと楽しくなる

気づきやきっかけが盛りだくさんです!

もっと詳しく知りたい方は
こちらへ↓↓

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

オーナーセラピスト

中山 歩