【産後ママへ】1人時間を作って、育児を楽しんで下さい^^

ママフワリ千葉店

セラピストの

吉田直子です^ ^

 

 

プレオープンして

まだ慣れないことも多いですが、

 

家族に子供を預かってもらい

協力をしてもらいながら

 

営業させて頂いています(^^♪

 

 

 

 

施術を行い、

お客様とお話をする中で

 

改めて思ったことは

 

産後ママさんは、

1人の時間がないということです!

 

 

 

 

もちろん身体の不調で

お悩みの方もいますが、

それ以上に

みなさん口をそろえて言われていたのが

 

「ゆっくり、

1人の時間をもててうれしかったです」

 

「こういう特別な時間

をつくれていなかったので、幸せでした」

 

 

 

 

産後は、子供と一心同体で

何をするにも子供と一緒です(>_<)

 

 

私自身も子供が

今年から幼稚園に行くこともあり

 

約3年間、ほぼ毎日一緒に

過ごしています(°▽°)

 

 

 

当たり前なのかもしれませんが

よく考えるとすごいことですよね!!

 

 

世の多くのママさん!!

尊すぎます!!!

 

 

もちろん、

旦那さんや他の家族の協力があり

 

 

助け合いながら

子供を育てていけるのが

理想ではありますが

 

ほとんどの方がワンオペ状態で(T_T)

 

 

身体も心も

疲れ切っているのが

現実なのかもしれません(>_<)

 

 

 

そんなママさんにとって

 

少しでも癒せる場を提供できたら!

という思いと

 

是非、みなさん頑張りすぎずに

 

無理やりにでも

 

「一人の時間」

を作っていただきたいと思いました!

 

 

私がセラピストを志した

初心の想いも正に

 

ママの身体と心のケアの

お役に立てる

セラピストを目指すことでした!!

 

 

これから更に

 

1人でも多くの

頑張るママさんの心に寄り添い

 

少しでもお力になれるように

頑張っていきます!!^^

 

 

【 整理収納・子育て心理学

 時間管理・親子タッチケア…

 をギュッとまとめてお届けで大好評^^

ママライフデザイン1Day講座 】

 

講座内容の詳細・お申し込みは

1Day講座専用ページへ!!

 

 

【ママのゆとり編 】

↑こちらをクリック!

◇子育てアドラー心理学・整理収納

ママの時間管理・親子タッチケア…

ママのための盛り沢山の2時間!!

 

3/7(木)10:00〜12:00

4/5(火)13:00〜15:00

 

【起業ママ編】
↑こちらをクリック!

◇育児と仕事の両立にお悩みの方

起業初期の方向け

 

3/14(月)10:00〜12:00

4/4(月)13:00〜15:00

 

 

【ママの心を整える

子育てアドラー心理学

ELM講座3期】

3/8〜 2時間×5回(オンライン・年内完結)

既にお申し込み頂いています✨

 

0期1期2期とも満席にて開催中^^

2期は10名でスタート!!

 

今の暮らしがもっともっと楽しくなる

気づきやきっかけが盛りだくさんです!

もっと詳しく知りたい方は
こちらへ↓↓

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

吉田 直子