【自分をいたわる】母の日とお誕生日のできごと

こんにちは!

セラピスト

柔道整復師の浅香です!

 

 

 

先日研修の時に、

セラピストのみなさんに

サプライズで

お誕生日のお祝いをしていただきました!

 

我が家は娘が4月末に誕生日、

私がその2日後ということもあり

自分の誕生日は

ほとんど忘れられています💦

ですので、

サプライズでのお祝いに

素敵な花束と、

プレゼントは

本当にビックリ!!

自分のことを労ってもらえるって

すごく満たされる気持ちになるんだなぁ

と感じました!!

ありがとうございました❤️

そして今月は母の日がありましたね!

 

 

世の中のお母さん、

毎日本当にお疲れ様です

自分のことより家族のことを最優先して

家事育児、お仕事を頑張る 

ママさん達のために

私も力になりたい!!

と改めて思いました☺️

 

 

そして、 

自分の母親に

「ありがとう」の気持ちを伝える

よいきっかけになりました!

誕生日にお花をいただいて嬉しかったので、

母にも可愛いブーケを送りました💐

 

 

そして、そして、忘れちゃいけないのが…

自分も「母」だということ!!

まだ娘は3歳なのですが、

何か一緒に楽しめないかな〜と考え、

無理矢理なのですが

娘に100均一で買ったカーネーションの造花を

ミニブーケにして持たせてみたり、

色画用紙で、

カーネーションを作ったりしました。

 

 

 

 

作り物が好きな娘は楽しんでくれました!

「いつか私のために

お花を選んでくれる日が来るのかな

と、気長に待ちながら

これからも母として、

ひとりの女性として

毎日大切に過ごしたいと思います☺️

ママフワリ千葉店
ママフワリ浦和日の出通り店
のオープンを記念して、

Instagram ママフワリ浦和店

 

Instagram ママフワリ浦和日の出通り店 

Instagram ママフワリ千葉店

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

浅香 智花