【息子の誕生日】子どもとの時間とリフレッシュ時間☆

こんにちは^ ^

セラピストの北田です!

 

 

梅雨に入り、

ジメジメと蒸し暑い時期が

やってきましたね💦

 

そんな梅雨に入る少し前、、

 

 

先日、息子が無事に

3歳の誕生日を迎えました!

 

 

普段はあまり

手の込んだ事はしませんが、

 

一年に一回、

息子の誕生日だけは

ちょっと張り切る私です😂

 

 

前日から夜な夜な部屋の飾り付け、、

 

 

 

当日は

誕生日プレートを作ってみました!

 

 

 

息子が大好きなベイマックス♪

(おにぎり握っただけですが笑)

息子も喜んでくれたようで、
後から一緒に写真を見返すと
「ママ、また作ってね〜!」
と言ってくれます♪

 

 

ついこの間まで
まだ赤ちゃんだと思っていた息子が
あっという間の3歳!
色んな事が自分で出来るようになったり
会話も上手になってきて
成長したな〜と嬉しい反面、
こんなに甘えてくれるのも
今だけかなーと
少し寂しい気持ちにもなります🥹

 

 

二人っきりで過ごせる時間を
大切にして過ごしていこう
と改めて思った1日でした✨
その為にも、
自分自身のストレスを溜めないこと
リフレッシュの時間を持つこと
すごく大事ですよね✨
私も、少し疲れたなーと思った時
息子は主人にお願いをして
カフェで休憩してみたり
友達とランチをしてみたり
身体ケアをしてもらったり、、
出来る限り一人時間を
過ごせるようにしています✨

 

 

皆さんもぜひ
毎日頑張る自分自身を
労わりながら
過ごしてくださいね☺️✨
ママフワリでも
そんなママ達の為に
少しでもお役に立てればと思いますので
いつでもお気軽にご相談くださいね😊

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

北田 瑞穂