【新店舗!浦和南店】サロン準備奮闘中!おもてなしの空間づくり^^

こんにちは!

サロンオープン準備中の浦和南店

理学療法士、セラピストの

小山美希です^^

9月末のサロンオープンのために

約1か月かけて!

8年半眠っていた?部屋を

空っぽにしました!!

 

(それにしてもbeforeの写真は

白黒でも酷いですね…😵💦)

ママフワリの浦和店も
浦和日の出通り店も
千葉店も!
施術空間が

本当に生活感を感じさせず、

癒やしの空間で

とても素敵なんです✨

浦和南店も生まれ変わったお部屋で、

お客様をお待ちできるよう

さらに準備をすすめていきます^^

浦和南店​インスタグラムを開設しました❗️

Instagramママフワリ浦和南店 

 

9月28日(水)オープン✨✨

オープンキャンペーンもあります!

ぜひフォローして

お待ち頂けたら幸いです🙇

 

 

ちなみに…

部屋を片付けていると

子供の想い出の品に手が止まる。。

というのはママさんあるある、

ですよね😂!笑

 

我が家のタンスの奥からも

一時期は息子と寝食を共にした

アンパンマンのぬいぐるみが

出てきました🧸

棚の上には

戦いごっこの強敵として君臨していた

スライムたちがひしめき合い、

1人では変身しきれないであろう、

仮面ライダーのベルトが12個も

ありました😵💦

片付けを進めていくうちに…

おもちゃと共に

当時の記憶が蘇ります。

息子の元ヒーローたちは

息子の機嫌を直してくれて✊

とびきりの笑顔を作ってくれた

私のヒーローでもありました☺️✨

 

おもちゃにありがとうの気持ちを込めて、

(消毒できるものは)次の方へお譲りし、

想い出は心の中に溜めて、

私もお仕事の第2ステージを

改めて頑張ろうと思いました!!

オーナーセラピスト中山の

整理収納術

がオススメです👍!

私もアドバイスをもとに

サロン準備をすすめています✨👇👇

【ママの心と暮らしを変えるライフコーチング】

詳細はこちらのInstagramから^^

 

今の暮らしがもっともっと楽しくなる

気づきやきっかけが盛りだくさんです!

 

もっと詳しく知りたい方は

こちらへ↓↓

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

小山美希