【素敵な仲間達】ママフワリセラピストと託児スタッフで写真撮影会を開催しました\(^^)/

ママフワリ千葉店

セラピストの吉田です^^

 

 

先日、

ママフワリセラピストと

託児スタッフの皆さんで

 

写真撮影&お食事会を

しました!!

 

長引くコロナ禍で

中々みんなで集まることが難しく…

とても久しぶりに

皆さんにお会いできました^^

 

 

 

 

写真は、さいたまで大人気の

プロのママフォトグラファーであり

 

ママフワリ託児スタッフでもある

Taiさんが撮影してくださいました📷

 

 

どの写真もステキすぎて

厳選するのが難しいほどです!

 

Taiさん、

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

場所は

さいたま市南区の

別所沼公園で行い

 

緑い~っぱいの中で

とても開放的!!

ロケーションバッチリでした\(^^)/

 

 

 

子ども達も一緒にパシャリ📷

見事に男の子ばかりでした(^。^)

 

 

 

 

お腹の大きい妊婦さんの写真も
とても貴重で素敵です(^з^)-☆

また、

みんなで集まれたタイミングで

ママフワリエースのひろさんに

 

サプライズで

誕生日のお祝いをしました🎂🎉

 

 

 

 

 

 

私がママフワリで

研修を受け始めた

 

1年前にも

Taiさんに写真を撮って頂きましたが

 

その時と大きく変わったのは

セラピストの人数です!!

 

(1年前)

(現在)

 

 

 

理学療法士のみきさんは

急遽、息子さんの体調不良により

参加できず・・・残念でした(T_T)

 

 

この1年でこんなにもセラピストが

増えている\(^o^)/

 

 

改めてオーナーの中山さんの

人徳だなぁと思いました(o^^o)

 

 

今回、参加が難しかった

託児スタッフの方々も

素敵な方たちばかりです✨

 

私自身、こんな素敵な方達と

縁することができ、

一緒にお仕事をする事ができ

 

改めて

幸せだなぁと思いました♡

 

 

今後も更に

ママフワリの仲間の皆さんと共に

 

毎日頑張っている世界中のママさんの

お力になれるように

精進して参ります!^^

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari 千葉店

セラピスト

吉田 直子