【みんなどうしてる?】育児を頑張るママの息抜き方法(*^_^*)

ママフワリ

セラピストの吉田です(*^^*)

 

ママフワリのスタッフはみんな

子育て真っ最中のママさんです(^^♪

 

日頃、仕事や家事、育児と

頑張っているママたちが

 

どんなことで息抜きをしているのか

 

知りたくないですか?^^

 

 

今回は

 

ママフワリのスタッフさん達に

ご協力を頂き、

 

みなさんの息抜き方法を

聞いてみましたので

ご紹介していきます\(^o^)/

 

image

 

まず、

一番多くの方が息抜きにしていることは

 

☆身体ケア

 

☆カフェに行くこと

 

でした(^^)/

 

 

身体ケア、とっても大切ですよね!!

 

私自身も

千葉に引っ越してきた今でも

 

ママフワリ日の出通り店で、

ひろさんの施術を受けて

 

心と身体をリフレッシュさせて

 

「また明日から頑張ろう!」

 

と生活の活力にしています!!^^

 

 

 

 

 

また、カフェの雰囲気って

なんだか落ち着きますよね♡

 

一人でふらっと入れるし

ちょっとした事務作業や

 

何も考えずに

 

コーヒーやお茶を飲んで

ボーっとしたり(^^♪

 

とても魅力的な場所ですね☆

 

 

次に多かったのは

 

●音楽を聞く

 

●甘いもの、美味しい食べ物を食べる

 

●韓流ドラマを観る

 

でした(*^^*)

 

どれも「わかる、わかる!」と

 

つい頷いてしまうようなこと

ばかりでした(*^-^*)

 

 

 

その他にも

 

温泉に行くお酒を飲む寝ること

 

一人映画一人カラオケ読書

 

友達とおしゃべり などなど・・・

 

 

 

また、

 

作り置きをすること

息抜きになっている

 

というワーママさんもいて

 

素晴らしいなと思いました!!

 

 

 

そして、私自身が興味があったのが

 

【可愛いフォトスタジオで

子どもの写真を撮ってもらうこと】

 

 

色んな息抜き方法で

みなさんうまく息抜きをしていました^^

 

 

 

ママフワリはこれからも

 

ママさんたちの

 

息抜き方法の一つとなるような

 

心も身体もふわりと軽くなり

癒しの場所となれるように(^^♪

 

 

これからもスタッフ一同

 

サロンで皆さんのご来店を

お待ちしております(*^^*)!

 

image

 新オプションも登場!!
癒しとボディメイクを同時に叶える
ママフワリのホット痩身を
この機会にお試しください!!

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

吉田 直子