【産後ケアホテル】私も行ってみたい(^_^)ママのためのおもてなしの世界♡

こんにちは。

柔道整復師、セラピストの

浅香です!

みなさん、

2021年葉山にオープンした

ママと赤ちゃんのための

産後ケアホテルを知っていますか?

芸能人のすみれさんが

第一子をご出産された際に、

利用した様子を

Instagramに載せていました!

今日は、

そんな産後ケアホテルで、

どんなおもてなしが受けられるのか、

ちょっと調べてみたのでお話ししますね。

立地は、

横浜から車で30分の

リゾート感溢れる海沿いのホテルです^^

気になるホテルの特徴を

いくつか説明していきます!

ベビールーム24時間利用可能

沐浴や授乳をプロに任せて

睡眠時間を確保!!

産後ケアのスパが充実

入浴ができない期間も、

リラックスして

産後の体を温めることができる!

●会陰縫合の治療促進のハーブテント(よもぎ蒸し)

●アロママッサージ

●母乳促進や乳腺炎対応のハーブティーのサービス

●産後の冷えた体を温めるための足湯や岩盤浴

海の見える足湯は24時間利用可能!

​プロによる育児指導

助産師や保育士などから

授乳、沐浴指導を受けられる。

マムズクラスでは

ベビーマッサージ、産後ピラティスなどを

学ぶことができる。

産後の体を回復させる食事

マームガーデンでは

1日5食(朝、昼、おやつ、夜、夜食)

栄養満点な食事が提供される。

他にも嬉しい設備が

キッズルーム

フォトスペース

無料ノンフェインドリンクなど完備の

ラウンジ

カラオケ

ママと赤ちゃんだけでなく、

上の子やパパと一緒に

家族で泊まることのできる

お部屋もあるようです!

妊娠中、

ちょっと旅行を我慢していたママも、

海沿いのリゾート感あるホテル滞在を

産後のご褒美にしても

良いかもしれませんね

みなさんに身近なママフワリでも

ママの為に考えられた、

嬉しいおもてなしが沢山!!

毎回選べるアロマの香りは、

ママフワリオリジナルブレンドで大人気!!

癒しの時間をお過ごしいただけます

寒い時期には特に嬉しい、

美味しいハーブティーや

足湯も

ご用意しています!!

セラピストはみんなママ💕

育児のちょっとした悩みを

気軽に相談しながら、

心も体も

フワッと軽くなる

ママフワリの癒しの施術を

みなさん楽しみにされています☺️

ぜひ、

産後の疲れをリフレッシュしに

お近くのサロンいらして下さいね💕

 

そしてなんと
ママフワリ福袋2023の中には
お得にホット痩身メニュー
受けられるコースもあります!!
癒しとボディメイクを同時に叶える
ママフワリのホット痩身を
この機会にお試しください!!

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

浅香智花