【出産報告】第2子を出産しました(^.^)!!

こんにちは^^

セラピストの北田です!

 

 

今日はご報告です!

9月末、無事に次男を

出産いたしました😊

 

 

新生児、、

ちっちゃくてふにゃふにゃで、

とにかく可愛い😍

無事に産まれてきてくれた事に

本当に感謝です✨✨

 

 

そして
次男出産の際
何より心配だったのは
上の子のケアについてです💦
私の息子は産まれてから3年半、
ママと離れて夜を過ごした事が
一度もありませんでした。
きっと寂しがるだろうと思い
入院中に少しでも楽しく過ごせるようにと
お手紙とプレゼントを
用意しておきました🎁

 

 

中身はお菓子やバスボール、
絵本やお勉強ドリルなど
ちょっとした物ですが、
家のあちこちに
プレゼントを隠しておき
毎日ひとつずつ
宝探しをしてもらいました😁

 

 

入院中の5日間、
全く泣きもせず
過ごしてくれていたようで、
息子なりに
たくさん我慢してくれたんだと思います。
その気持ちを思うと
息子がとっても愛おしくて、
退院し息子の顔を見た時は
嬉しくて嬉しくて
二人で大声で泣きじゃくりました😂
次男はもうすぐ生後3ヶ月。
二人育児で毎日ヘトヘトで
長男にイライラしてしまう事もありますが、
そんな時は
この時の気持ちを思い出して
なるべく心穏やかに
過ごせたら良いなと
このブログを書きながら
改めて思いました。
弟と初めて会った時からすぐに
「可愛い〜❤️」「大好き〜❤️」
と言ってとても可愛がってくれる息子。

 

 

お兄ちゃんとはいえまだ3歳。
自分に余裕がある時は
たくさん甘えさせてあげながら
仲良し兄弟になってくれる事を祈って
穏やかに過ごしていけたらと
思っています😊
私事のご報告、
最後までお読みいただきありがとうございました!

これから第二子以降の出産を
考えていらっしゃる方に
少しでもご参考になればと思います🙇‍♀️✨
癒しとボディメイクを同時に叶える
ママフワリのホット痩身を
この機会にお試しください!!

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト
北田瑞穂