【マタニティエステ】妊娠中の肌トラブルの原因は〇〇だった!?

浦和日の出通り店

セラピストの高嶋です^^

妊娠中は

肌トラブルか起きやすい

って知っていましたか?

実際に私も

脇が赤黒く色素沈着したり

妊娠9ヶ月~出産当日まで

全身に妊娠性蕁麻疹が出たり

肌トラブルに悩まされました・・・

皆さんはどんな

肌トラブルがありましたか?

そんな妊娠中の肌トラブルの

起きる原因についてお話しします。

image

いつまでも元気で若々しいママ

年齢より少し若々しいママ

キレイママ・かわいいママ

になりたいなぁー

というママはぜひ最後までご覧ください^^

  肌荒れケア

効果①
フェイシャルエステで肌荒れケア
image
妊娠中は
ホルモンバランスが崩れやすいため
肌のターンオーバー機能が衰えたり
皮脂が過剰分泌されがちなんです。
余計な皮脂が毛穴に詰まると
ニキビや吹き出物の原因になります!
image
また妊娠を維持するために
たくさん分泌される黄体ホルモンは
妊娠を維持するために大切なホルモンですが
同時にメラニン色素の生成も促してしまうため
シミやそばかす、色素沈着をしやすいんです💦
image
赤ちゃん肌になるには
タンパク質+鉄分+ビタミンC
のバランスが大切ですが、
つわりなどで食生活の偏り
赤ちゃんへ血液を送るため鉄分が不足
そのバランスを崩しやすくなります。
妊娠前はなかった
◆肌荒れ
◆ニキビや吹出物
◆シミや肝斑
◆妊娠性蕁麻疹
◆乾燥肌
などが起こりやすくなります。
そして
ターンオーバーが乱れて
剥がれ落ちずに残った古い角質は
全体のお肌を黒く見せてくすみ肌にしてしまいます💦
 マタニティエステの 
 フェイシャルコースでは 
こういった肌トラブルの解消が期待できます!
フェイシャルエステの内容は
・肌の洗顔
・毛穴詰まりの除去
・デコルテエステ
・フェイシャルエステ
・化粧水やジェルで肌ケア
『子供を産んだらなんか
年齢より老けてみえない?』
と思ったことはありませんか?
それは
妊娠中特有のホルモン分泌や
食生活のバランスの崩れからかもしれません。
マタニティエステのフェイシャルコースでは
こういったターンオーバーの崩れを整えて
身体や骨盤を整えながら、
癒やされながら
お肌を整えることができます!
貴重なマタニティー期
だからこそ
身体もお肌も整えてみませんか?
image

そのために…

ぜひプロの力を借りてください☺️

骨盤の歪みを整えながら、

非日常の空間でアロマの香りに包まれて

育児疲れもしっかりとれる施術👐✨

ママフワリは来春6店舗に!

産前産後のママさん達に愛されて

どんどんリピーター様が増えている、

ママによるママのための隠れ家サロンです☺️

image

ママフワリでは

産婦人科、助産師監修の元作られた

マタニティエステや骨盤矯正

が受けられます☺️

●妊娠中でもエステがしたい!

●何もかも忘れてぐっすり眠りたい!

●息抜きしてリフレッシュしたい!

そんなママのための

マタニティさんに特化した

マタニティエステ☺️

妊娠中も痛みや不調を

我慢しなくて大丈夫です✨

担当するセラピストは

国際マタニティエステ協会で

ゴールドインストラクターの資格を持つ

セラピストが担当いたします。

妊婦さんが少しでも癒され、

出産に向けて身体を整えて

マタニティ期がHAPPYに過ごせる

お手伝いができる

産婦人科、助産師監修の元作られた

骨盤ケアもできる

《マタニティエステ》

ぜひ受けてみてくださいね☺️✨

詳しくはこちらから↓↓

【過去記事】

こちらも参考にしてみてください☺️↓↓

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました!!

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

高嶋 弘子