【ご報告】第二子を出産しました!!

みなさんこんにちは!

ママフワリセラピスト

柔道整復師の浅香です😊!!

 

 

ご報告させていただきます。

昨年12月に

第二子となる次女が誕生いたしました☺️

 

3年ぶりの新生児との生活!!

長女の新生児期といったら

起きている時は

授乳中以外、ほとんど泣いていて

ねんねは下手っぴ

抱っこ紐をつけたまま、

2人で密着してソファで寝ていました💦

 

 

次女はよく寝てくれるかな?という

淡い期待がありましたが

そんな事はなく!!笑

次女も

なかなかねんねできない女子でした😢

新生児のお世話をしながらの

保育園帰りの長女と

夕食、お風呂、寝かしつけ

1人で行うのは

なかなかハードでした😱

 

 

 

 

そんな新生児期も終わり、

生後2ヶ月になりました!

私の体調もだいぶ回復しましたが、

3時間おきの授乳で

寝不足は続いています…💦

 

 

今は

自分の体と心を大切に

ゆっくり過ごしていきたいと思います!

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

浅香 智花