【冬の小腹に!】おいしいのに罪悪感なし!

止まらぬ食欲に救世主!!

 

今日は私も大好きな

 こんにゃくせんべい 

についてご紹介したいと思います!!

 

皆さん!

毎日家事や育児、

お仕事を頑張っていると

◆やっとお子さんがお昼寝をしてくれた後

◆溜まった家事を片付け終わった後

◆お仕事の昼休み中

などなど

 

ついつい自分に

ご褒美でお菓子を食べたくなる時

ありませんか?

 

 

私は(しょっちゅう)あります!!!!笑

 

どうしても口さみしかったり

小腹を満たしたいときに、

 

罪悪感なく食べられるのが

こんにゃくせんべい

なんです!!

 

 

1袋15グラムに

約1丁分のこんにゃく

を濃縮したo`)

サクサク触感のおせんべいです!

 

 

 

食物繊維は

バナナ約1~2本分!!

 

1袋50キロカロリー程と、

とってもヘルシーです(^^

 

 

また、お水や温かい飲み物と

いっしょに食べると

胃の中でおせんべいが

水分を吸収して膨れ、

満腹感も得られます!!

私も初めてお試しで頂いたときは

美味しすぎて

あっという間に

2袋開けてしまいました笑💦

 

5種類ある味、

本当にどれも美味しいんです(^^)/

 

 

 

 

〇さっぱりした酸味が後を引く 

 【梅こんぶ味】

〇ツンとくる辛さがやみつきの

 【わさび味】

 

〇おしゃれでプレゼントにも可愛い 

 【ハーブ&ビネガー味】

 

〇お子さんも大好きな味間違いなしの 

 【バーベキュー味】

 

〇ちょっとだけ甘い物が食べたい時嬉しい

 【チョコ味】

 

ママフワリ各店で

ご購入できますので

ぜひお試しください

 

image

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

浅香 智花