【幼稚園入園】少しずつ成長しているのを実感しています^ ^

こんにちは^^
セラピストの北田です。
先日
我が家の長男が無事に
幼稚園の入園式を迎えました🌸

 

 

入園式当日は
母に次男を託し
息子と二人で幼稚園へ。
普段は抱っこやベビーカーを
せがむ息子ですが、
この日はしっかりと自分の足で
一駅先の幼稚園まで辿り着きました🙆‍♀️

 

 

初日こそ泣いてはいましたが、
2日目からは泣くのを我慢して
教室の窓から
姿が見えなくなるまで
手を振ってくれていました🥹
10日ほど経った今では
幼稚園が楽しい!と言って
みんなで歌った歌を歌ってくれたり
幼稚園であった事をお話してくれたり
無事に楽しんでくれているようです☺️
何より担任の先生の事が
大好きになったようで
「可愛いお姉さんに会いたい〜💓」
と言っています😅笑
子どもは本当に順応力が高くて
親としても見習わないとと
感心してしまいますよね😌

 

 

最近の息子を見ていると
一回り大きく
大人になったような感じがして
とても頼もしいです✨
今までずっと
一緒に過ごして来た毎日でしたが
少しずつ親離れをしていくんだなと思うと
息子の成長がとても嬉しくて
ちょっぴり寂しくもあったりして🥹
私自身も親として
もっと成長していかないと
と思いました!
きっとこれから
少しずつ自立していく息子ですが
一緒にいられる時間を
もっと笑顔で楽しく過ごしていきたいなと
改めて感じています☺️

 

 

ママの肌ケア応援キャンペーン📣
を開催中です👇
キレイになると鏡を見るのが楽しみになる!
シミ、シワが気になり、お肌はカサカサ…
のままだと自己肯定感低下、
イライラの元になりメンタルの巡りも悪循環へ…
この春こそ、肌ケアをスタートして
キレイママの仲間入りをしませんか?

 

 

 

 

各サロン店舗、公式LINEより

お申込みください🕊

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

北田瑞穂