【ママがリラックス出来る場所】関西店オープンに向けて

こんにちは^^
セラピストの北田です。
埼玉から兵庫に引っ越してきて
半年が経ちました😳
私の近況と
関西でのサロンオープンに向けての想いを
少しお話しさせていただきます🙇‍♀️
長男は4月から始まった幼稚園生活、
大好きなお友達も出来て
毎日頑張って登園しています😊

 

 

次男はスクスクと成長し
今では家中を動き回り
ますます目が離せなくなってきました😂

 

子どもの成長はすごいなー✨と
日々感じながら過ごしています。
一方の私自身は
慣れない土地でのワンオペ二人育児に
心も身体も正直ヘトヘトです😅

 

子ども達と共に
体調を崩す事が多くなり
風邪をひきやすくなったり
身体に痛みがあったり
疲労困憊の毎日です😂

 

 

特に私は股関節痛がひどく
歩くのも痛みが出る状態に
なってしまったので
近所の整体に通っていました。
3ヶ月程通った結果、
痛みはだいぶ和らぎました☺️
やはり身体ケアって大事だなー
改めて思います🥹

 

 

ただ
近所の整体に通っていて思った事。
施術の技術はもちろん満足!
でも
・施術スペースがオープンなので
子どもの泣き声などに気を遣う
・男性の整体師さん
・ママ特有の身体の悩みなどを相談しづらい
など
リラックスしきれない自分がいました。
(ママ専門のお店ではないため、当然なのですが🙇‍♀️)
自分が通ってみて
ママが心からリラックス出来る場所って
なかなか少ないなーと思いました。
そんな場所がもっとありふれて欲しいし、
その為に自分でも作りたい✨
改めてそう思いました☺️

 

 

今はまだ新しい環境に慣れる事で精一杯ですが、
ママ達が心も身体もリラックス出来る場所
少しでも前向きに明るくなれる場所
そんなサロンを
いつか作れたらと思っています✨

 

 

サロンオープンに向けて
自分のペースで
徐々に進んで行けたらと
思っていますので
あたたかく見守っていていただけたら
嬉しいです☺️
ママ達が
もっともっと自分を大切に出来る時間を
過ごせますように☺️🙏✨

 

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

北田 瑞穂

—————————-