【家族旅行】福島県に桃狩りに行って来ました✨

こんにちは^^
セラピストの吉田です。
毎日猛暑が続いていますが💦
皆さん体調は崩されていませんか?
我が家は
長〜い夏休みに入って
予定がないと
「つまらない」と言っている(*_*)
年中の息子がいます(^^)
今回はそんな吉田家の
夏の旅行の様子をお伝えします🚗
先日
家族や、親戚と
旅行に行って来ました!!^^
昨年も予定していましたが
子どもの体調不良により
行けずにいたので
今年はリベンジをして
念願の桃狩りに行って来ました🍑✨
なぜ桃狩りかというと…
主人の友人が
福島県で
桃農園を始めたからです🍑✨
2021年から福島県桑折町で
ご夫婦で桃農園を始められたそうです\(^^)/
以前は
埼玉県でお世話になっていたご夫婦で
お子さんも3人おり
とっても素敵なご家族です♡
福島県は主人の実家もあるので
行き慣れてるとは思っていましたが
結構距離があり
移動の時間が長い旅になりました🚗
桃狩りの経験が
初めてだったので
とっても楽しみでした(^^)v
到着し、いざ桃狩りへ!!!
1番暑い時間帯だったのか
桃狩りをしてる時は
みんな汗だくでした💦
その暑さの中で育った桃は
めちゃくちゃ甘くて美味しかったです♡
お土産も沢山いただき
とっても楽しく、
子どもにとっても
いい体験になりました^^
宿泊は主人の実家の近くの旅館に
1泊して
そこから海が近かったので
2日目は海水浴をして楽しみました🏖️
海水浴場は
震災前は海の家も沢山建ち並んでいて
とっても賑わっていたそうです。
震災の傷跡も所々残っていますが
これからも
復興を祈り、益々発展するよう
応援していきたいと思います!
結婚をするまでは
東北にあまり縁がなかった私ですが
主人の実家がある事で
年に3回ほど訪れるようになりました!
人も環境もとっても魅力的な所です✨
是非みなさんも
遊びに行ってみてください^^
まだまだ暑い日々が続きますが
どうぞお身体に気をつけて
楽しい夏をお過ごしください🌻🍉

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!

 

 

産前産後子育てママ専門整体

mama fuwari

セラピスト

吉田 直子

—————————-