こんにちは!

 

セラピストの高嶋です^^

 

 

ママフワリでは

子育て支援センターで

 

 

毎日頑張るママのために
少しでもお役に立てればと
定期的に
骨盤セルフケア講座を
行っています!!

image

 

イベントでは

ママフワリのセラピストが

みなさんのこんなお身体の悩みに

お答えします

 

↓  ↓  ↓

 

○なんでお尻が痛いの?

 

○私の骨盤、身体の歪み見てください!

 

○ママフワリってどんなところ?

 

○子連れで行ってもいいの?

 

 

また、

国家資格をもつ

理学療法士セラピストから

ママのためにアドバイス!!

↓  ↓  ↓

☆骨盤の歪みチェック

 

☆カンタンお身体の歪みチェック

 

☆おうち時間で出来る骨盤ケアストレッチ

 

☆産後の骨盤ケアなんで必要?

 

 

 

沢山のママさんから
「上の子の産後から骨盤ケアしたかったけど
どうしたらいいのかよくわからなくて…」
「このサロンをもっと早く知っていれば…」
というお声を頂きます。
毎日頑張るママの駆け込み寺の
サロンになれるように
 
さらに、
海外では当たり前だけど、
日本にはまだまだ浸透していない
「産後の骨盤ケアの重要性」を
沢山のママさんにお伝えしたい!
 
そして、
 
子育てに追われて
自分のことを後回しにしがちなママに
少しでも自分の心身のケアをする時間を
とってほしい!
という思いで活動しています^^

◇自分のカラダケア、後回しにしていた・・・
◇外出不足で何だか身体がだるい
◇コロナ太りが気になる
◇身体を動かしてリフレッシュしたい!
◇どうして骨盤ケアが大事なのか知りたい
◇おうちでできるセルフケアを覚えたい
◇自分を大切にする時間を持ちたい
そんなママさん達が・・・
☆身体の不調がやわらいで
☆こわばった筋肉・関節がしなやかになり
☆骨盤周りのお肉が引き締まって
☆心もスッキリリフレッシュ
☆自分の身体のことについて分かって
☆おうち時間でできるケアが身について
☆身体も心も癒される!
毎日頑張るママのために
少しでもお役に立てればと思います^^

スタッフ全員が
子育て中のママ!
託児ルーム・託児スタッフあり!
お子様連れ大歓迎!
ご自宅出張整体OK!
無料送迎あり!
※浦和南店
皆様にお会いできるのを
楽しみにしております^^♡

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

産前産後子育てママ専門

整体エステサロン

セラピスト

高嶋 弘子